TOPスポンサー広告パンダ復活


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフパンダ復活


パンダ復活
23日になって程なく。
転生しました。やっとまたパンダが着られるように!
11_22_006.jpg
ボリュームセットのダークグレー、いたずらっぽい目のカーマインにしてみました。
髪色はだいぶ前からダークグレーにしようと決めてて
髪型はロング好きなんだけどやたら多くて飽きたので。
ボリュームセット可愛いのにあまり見かけないですよね。
だがそれがいい。
そろそろ容姿も固定にしてベーシックカードで転生できるようにしたいトコロです;

指定アンプルは青か黒か赤が欲しいなぁと思っていたら
2つめが赤で迷ったけど少し紫かかった感じだったのでパスしたら
11_22_008.jpg
青キターヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
これでOK

11_23_002.jpg
お月見の時に年齢制限でつけられなかった猫装備も着けれるように。(今更)
パンダも転生に合わせて襟の部分を水色→ピンクに染色しました。
猫装備はたまたま拾ったのが全部ピンクだったという偶然w
しかし・・・トラ猫は微妙だった。゚(゚・ω・゚)゚。
パンダフード被ってた方が普通に可愛いやw
この髪型、モンゴラージとか星付き帽子とか大きい帽子はとても似合うんだけど
頭のてっぺんにちょこんと被るタイプの帽子は微妙かもなぁ・・・


転生する前にシャロでアルビ行ったら
アノレ中2人札が出たので無謀にも転生直後のLv1で突撃!
大幅にステ下がってるのでかなーりどきどき。
でもLv1だからデスペナも怖くないze!
最初の部屋の巨大クモ倒しただけで一気に3つも上がったりw
「危険そうな」タイトルついてる巨大クモって初めて見たなぁ。
11_22_013.jpg
しかし、最初はHPが50しかなかったのでヤバス。
慌ててアタックをDまで上げました^^;それでも100もないんだが!

そして5つ目くらいの部屋で
11_22_014.jpg
でーたー!
青ヒグマ3匹なんて無理無理無理無理(((( ;゚Д゚)))
ここで泣いて帰ってきましたw でもLv7まで上がってた!

アノレ中でキア下級札が出たのでシ■アさんも誘って3人で行きました。
転生後に行くにはキア下級くらいがちょうどいいかもしれない。


さて、転生して念願の裁縫8に!
11_22_017.jpg
とりあえず裁縫はここで一旦止めかなぁ。
専門手袋とバイトのLLM作ってれば7はいけるだろうけど
6にするにはランク3の型紙で大成功12回必要・・・
革とか集められそうも無いっ

8になったら仕上げの針先が凄く小さくなりました。
11_22_018.jpg
  ↑ランク9            ↑ランク8
今まで保護+1耐久+3がデフォルトでうまくいけば+4できてたのが
1-4がデフォルトになりましたヽ('ω'*)ノ
ランク8から銘入り(保護+2耐久+5)ができるハズなので次は完璧仕上げ目標!
材料が集まったらブロードフェザーハットに挑戦するつもり。


今度の転生では戦闘面を頑張ろうと思ってます。
とりあえずレンジとクリとマグナムを数字にするゾー!
レンジ9になったのにSS撮り損ねたー。゚(゚・ω・゚)゚。
次はクリを9にしてからマグナムかな。
11_23_005.jpg
最近クリが出るととても楽しくなってきました♪
メイスもレザロンもクリ特化改造してます。
メイスは完成したけど弓は4段階目終わったところで耐久5に・・・
おのれネリスめ・・・もう頼まん。゚(゚・ω・゚)゚。


キア下級でラビ下級札が出たけど眠くなったので
寝て起きてから行くことに。祝日でよかったw
長くなってきたのでこの先は追記で。誰か誘って行こうと思ったけどログインしたのが
結構期限ギリギリになってしまったので
熟練タイトル狙いでラビかっきゅん初ソロ。
対骨トレーニングの成果やいかに!?
と思いきやいきなり最初の部屋で死んだり・・・orz
でもその後は順調に1Fクリア。
しかし2F最初のスイッチ部屋で死んだのをきっかけに
ぱたぱたとよく倒れ出す。
なんか同じ部屋で何度も死んでるし。゚(゚・ω・゚)゚。
骨に初撃スマッシュいれようとして走ってったら
骨が壁際に歩いてってスマ後に壁でバウンドして
起き上がるの速くて殴られたりとか・・・orz
幸い死んでも装備落としたりとか全然しなかったので
じわじわとゾンビアタックで進みました。
水曜日なこともあり死んで女神に戻っても
すぐデスペナ取り戻せるのでよかった。
しかしインベがキツキツで鍵の処理に苦しむ。
箱部屋の宝箱から出たミストESを拾ったヘルスシューズに貼って
それを履いてゾンビアタック!これなら落としても平気デスネb
そしてこの辺りで、ギルド作るから入らない?とメッセでお誘いを受け
Dにいるので終わったら行きますねと返事。
人を待たせているプレッシャーがががが。
3Fくらいになるともうだんだん嫌になってくる。
スイッチ部屋の赤骨にスマいれようとして他のに反応され2タゲになる
→部屋の外に逃げる→骨追ってくる→1匹は戻ってく
→行き止まり→骨追ってくる→とりあえずカウンター
→骨が私の目の前で止まる
次の瞬間、

弓に持ち替え接射される

∑(゚Д゚ ;エーッ!
接射なんてしてきたっけ!?

そんなこともありつつなんとか4F到達。
もう帰りたい(ノ_<。)という気持ちでいっぱいになりながらも
ここで帰ったらまた熟練取りに来るのが激しくだるぃな、と思い直し
とにかく早く終わらせようとスイッチ部屋スルー。
しかしこういう時に限って
ことごとく敵がしっかり3回出やがります
みんな待ってくれてるのにぃぃぃ><。気ばかり焦ります。
しかも10歳って小さいのでうまくスイッチが叩けないことがあって
まごまごしてたらラゴに反応されてボコられましたlilorzlil
うわぁぁぁんヾ(。`Д´。)ノ
(中略)
やっとのことでボスキーが出た。
・・・持てNEEEEEE!
食料食べたりアクセ床に置いたり(後で拾う)してなんとか持って
ボス前の部屋へ。あとはこの部屋のメタスケ倒せばサキュだ!
(ちなみにここまでで2回ほど進行状況を探るwisが来ててプレッシャー最高潮)
しかしやっぱりこの部屋で2~3回死ぬ;なんで…orz
そしてラスト1匹
・・・で死に、その時身に着けてたもので一番高い
カイト落としtくぁwせdrftgyふじこ

うわぁぁぁ最悪・・lilorzlil

ナオもちょっと前に使い切ってて無い;
ここまで何も落とさなかったのに
なんでよりによってこんなタイミングでっ・゚・(ノ□`)・゚・。
泣きたくなりながら遠距離羽で起こしてもらう。
(スケが近かったので拾った直後にもう一度死んだのは内緒)
遠距離羽って同じchにいないと使えないんですね。
初めて知ったYO!それで少し手間取ったり;
そして、やっとやっとサキュに会えました。
サキュはマグナム逃げ撃ちであっさりと。
愛のパンチは受けられませんっ。熟練も無事(?)GET。゚(゚・ω・゚)゚。
11_23_007.jpg
実際はちっとも熟練戦士じゃありませんがっ

はぁー、やっと終わったぁ・・・
って、ん?
11_23_008.jpg
FBL9P出た。しかし、どうせならもっと他のものが欲しかった。
ツンデレとか。型紙とか型紙とか型紙とかw
これは売ろうと思ったけど結局売れなかったので
フェイ君のエンチャの練習になりましたw
それにしても疲れたぁ
なんだかんだでラビ下級クリアするのに4時間くらいかかった・・・
もうソロでは当分行きたくないよ!ソロはサキュだけでいいy(殴
お金と経験値はウマーだったけども。
そのうちソロで行きたいと思うようになるのかなぁ・・・?

さて、急いでダンバに戻ったらギルメンの5人だけかと思ったら
なんだかいっぱい人が・・・(主に永遠の翼の人たち)
サクっとギルド作成。
11_23_015.jpg
じょんのびというのは新潟の方言でのんびりとかとても心地いいとかいう意味だそうです。
それから、そのままマス上級(無制限)に拉致されました。
ぉぃぉぃ、ってことは私のせいで出発が大幅に遅れてたわけですk・・・
わー、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs(ry
そんなわけでマス上級です。メンバーはこの前フルPTでバリ下級行ったメンバです。
っていうか、いつもの人たちですねw
7人いるので殲滅速い速い。
11_23_011.jpg
マグナム構えて99%になる間に部屋の敵が死んでいる。
みんな火力高いなぁ。こっちにタゲ来ても誰かしら殴ってくれるので
もうマグやめてレンジ撃ってましたw
そうしてあの長いマス上級をあっという間にクリア。
報酬はド■スさんが高そうなESを出してました。
いつも思うけど魔王さま運イイですよね!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
