TOPスポンサー広告衝動買い注意報


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ衝動買い注意報


衝動買い注意報
フィルさんのキアクエを手伝いました。
11_25_002.jpg
キア通常って最近来てなかったけど
ゴブ、アチャ、ポイズンの3種混合部屋とか初めて見た気がする。
ここでLv25になりました。とりあえずあの世に行ける様に。
11歳になってから本格的にLv上げするつもりだったのに
10歳で結構上がってしまったなぁw まぁいいけどね。

キア中2人札が出たのでフェイと行きました。
入る時の会話。
11_25_006.jpg
新しい通行証をご用意の上またお越しくださいませ(何
キア中は4人用しか来たことがなかったけど
敵が弱い割りには結構美味しい!
青クチチ軟らかいのでマグナムでドカンと一発ですw
これなら一人でもいけそう。


---------- ヤマオリ -----------


先日、露店を見ていて♂剣士服が5kで売ってたので
思わず買ってしまったとです。
しかしセーラーを脱ぐともう着られなくなるので
転生するまで他の服が着られないのであります!
そして染色にチャレンジしたんですが
↑青↓黒にしたかったのに
11_21_010.jpg(フェイ君に着せて色を見ている人)
見事に逆になりました 結構あっさりと。
前もあったよこのパターン;

剣士服に合う靴を持っていないので
ドラクレの色と合わせてプレートブーツを買おうとバンホに行ったんです。
だがしかし!ブーツが青鞘のクレイモアに化けましたw
11_25_018.jpg
好みの色だったのでつい…。金曜日は危険だw
しかもこの時2HSとクレイモアとカイトがみんな青かったんですよ!
全部欲しくなるぢゃないの!盾とかはとりあえず1つあればいいけどw
でもこのクレイは3rd用かな^^;
水色トルディローブもシャロの方が似合っているような気がする。
あとクリ特化改造が終わったメイスが耐久5になってしまったので
長いD用に新しく青メイスを買った。
しかしこれを書いている現在、既に2P削れちゃった('A`)


転生で貰った青指定アンプルをココセーラーと剣士服どっちに使おう。
11_23_003.jpg
お、これはなかなかいいかも。
というわけでセーラーに使ってみました。
11_28_001.jpg
理想の色に近くなった゜+.(・∀・)゜+.゜
え、言われないと違いがわかんないって?
いいんだ!自己満足なんだ!
それにしても新片手剣の立ちポーズってイマイチですよね・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
