TOPスポンサー広告製錬


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ製錬


製錬
戦闘スキルを頑張ると言いつつ製錬に手を出し始めた恵海です、こんばんは。
やはり戦闘だけでなく何か生産もしてないとダメらしい!
それにレンジ上げきる前に製錬やっとかないと
失敗トレーニングが埋まりませんもの!
フェイに掘るの手伝って貰って月曜と火曜でF→Cになりました。
11_29_010.jpg
DEX105くらいで雨天時(+5?)に鉄91%銅66%でした。
ここから鉄20回失敗しないといけないのでかかし装備着用です。
かかし装備がアクセ×2、ブレスレット、服の4つあるので
死を経験タイトル使えば結構減らせますネ。
あとは帽子と靴を作らないとっ

クリもAになりました。
11_28_017.jpg

オーガからラビ下級が出たのでフェイと行ってきました。
11_29_012.jpg
骨もだいぶ慣れてきた・・・と思ったらやっぱり死ぬわ。orz
鎧着てるやつカウンターで飛ばした後にすぐ走って来るんだもん!
アイスで止めても殴ったらパッシブディフェンスで死ぬヾ(。`Д´。)ノ
中途半端な距離だとカウンター間に合わないし・・・


おまけ。
11_29_014.jpg
モンゴラージヽ(*'ω')人('ω'*)ノナカーマ (知らない人です)
見事に黒×赤だったのでパチリ。
私のも真ん中の人くらい真っ黒にしたいんだけど
染色が皮のパレットなので漆黒に染めるの難しいんです。゚(゚・ω・゚)゚。
布だったら割りと楽なんだがw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
