TOPスポンサー広告望んだ時に望んだことは起こらない(命名:想定外の法則)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ望んだ時に望んだことは起こらない(命名:想定外の法則)


望んだ時に望んだことは起こらない(命名:想定外の法則)
マビ15日から無料化で喜んでるリアル貧乏な中の人です、ごきげんよう。
これで転生もしやすくなるなー。

今日はフェイとシ■アさんとあの世に行ってきました。
シ■アさんは2ndでバインドまだだったので手伝って
それから3人で赤玉行って、その後シ■アさんとキツネコンビでアルベイ通常行って
バリ下札出たので帰ることにして
最後に恵海でフェイとアルベイ通常。
そしたらフェイくんがガゴソ出してました。
あれって結構ドロップ率高いのかなー?
ちなみにmyガゴソは邪魔なのでシャロに背負わせてたら
色待ちしてる時に壊れたのでフェイくんのコレブ逝きになりましたw

クリティカル9になったよ゜+.(・∀・)゜+.゜
12_03_001.jpg
あの世のSSこれだけ。゚(゚・ω・゚)゚。

エリンに戻って3人でバリかっきゅん。
報酬はヒーラーでした。
レイブンかジャイアントがよかった(´・ω・`)
まぁどうせ灰になって終わりさ。


夜にはフィルさんと鉱石掘りにバリ通常。
なんだか思いっきりゾンビアタックでしたが何か?
12_03_004.jpg
かなーり満身創痍であります。゚(゚・ω・゚)゚。
そしてキア中1人とラビ下級札が出た・・・
どっちも行きたいけど今日はもうそんな元気無いよ・・・orz

そして精錬Cの鉄失敗トレーニングなんですが、
かかし装備+死を経験タイトルでDEX24まで下がるのに
雨とメイキング6(+10%)のせいで鉄成功率73%までしか下がらんかった・・・
メイキング恐るべし(;・`ω・`)
早急にかかし装備を完成させなくては。あとは帽子だけです!
っていうか、なんで私が精錬する時っていつもバンホ雨なのーヾ(。`Д´。)ノ
裁縫する時に降ってくれYO!

精錬今ここまで。(ランクC)
12_04_001.jpg
あと失敗16回也。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
