TOPスポンサー広告適当な歳。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ適当な歳。


適当な歳。
フェイくんが今日2ndで知識人取っていたんです。
12_04_006.jpg
(;゚⊿゚) えっ!?
私も2nd同じ日に作ったのに
土曜の午後も日曜も1度はログインしたのに

取れてないYO!?


土曜日入った時はそろそろ知識人だなぁと思って
SS撮る為に身構えてたのに何も起こらなかったから
来週かーと思ったくらいだし。
フェイは年齢25歳(19年目)で取れたよと言ってるわけですが、
私、先週から25歳(20年目)になってたんですけど・・・;


まさかと思って永夢で入って確認・・・



12_04_014.jpg

って、あったよ、ぉぃ!

そして年齢は25歳(19年目)になってた。ナニコレ。
何はともあれ、
12_04_018.jpg
知識人 永夢 誕生ですよっと。
取れた瞬間のSSを貼りたかったのに!o(`□´#)
DEX+20とかこのタイトル恵海で欲しいな(´・ω・`)

それにしても知識人の取得条件がよくわからなぃ。
30歳・・・だよね?今度の土曜で30歳のような気がするんだけど・・・






あぁ・・・そうか。








適当な歳 なんですね。(納得)





どう見てもネクソンマジックです。本当にありがとうございました。




[追記]6日になってからログインしたら
年齢が25歳(20年目)になってた(´□`||)
もう何なのこれ・・・


---------- キリトリ -----------


今日のプレヴュー@シモンブティック。
その1。
12_04_013.jpg
フラットカラーワンピが神配色だった!
あぁぁ・・・でも試着だけ試着だけ。
ぃゃ、買えることは買えるけど収納スペースが無いのですよ!


その2。
12_04_011.jpg
白いオリエンタルハットだとなんだかナースの様に見える。

「はぁ~い、お注射しましょうねー」(満面の笑み。しかし目は笑っていない)


注射は↓コレ
12_04_012.jpg
中身は栄養剤ですよっ、タブン。
決して怪しい薬とかじゃn(ごほごほ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
