TOPスポンサー広告あなたがつぶやく最期の言葉



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言あなたがつぶやく最期の言葉


あなたがつぶやく最期の言葉
長文を書いていたのに投稿しようとしたら
セッション切れで記事が消えました、ごきげんよう。
うわぁぁん!ヾ(。`Д´。)ノ
もう同じ文書き直す気力が無いy・・・
というわけで↓でお茶を濁そうと思う。

マビとは関係ありませんが。
あなたがつぶやく最期の言葉 というのをやってみました。
結果は続きで。

あと、久しぶりにいきなり次回予告で遊んだら・・・
これも↓で。
あなたがつぶやく最期の言葉は なんじゃこりゃ! です。

 組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)


・あなたの総合運★★★★

友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。
あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にある
いくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、
ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』と
まくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい
見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目に
あなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』
それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、
それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。
とりあえず発砲事件にご注意。


・あなたの仕事運★★★★

世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことが
できることでしょう。ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。
昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。
そう、人付き合いは難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。
仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。


・あなたの金銭運★★

『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは
正直お金が貯まりません。一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも
良いかもしれません。でも、見つめ直したからと言って
お金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。
しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、
あなたにとって大切なことかもしれません。


・あなたの恋愛運★★★

ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、
社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。
しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは
特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。
また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。
幸せとは意外と近くにあるものですよ。
あと、時には女らしい一面を見せると吉。


ラッキーワード
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
 (落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)



なんじゃこりゃぁ!∑(´□`||)
痛い死に方は嫌です>< 注意って言われても^^;
あぁ、でも恋人はいるのか。よかった(何
っていうか私、全く要領よく無いし、ちっとも社交的なんかじゃないですよ!
むしろ社交性なっしんぐ。人見知りするし(´・ω・`)
あぁ、でも簡単に他人に心を許せないっていうのは当ってるかも?w


---------- ヤマオリ -----------

いきなり次回予告(うろ覚え)

『今日恵海のところへ行った。ド■スと遊んだ。
アブトロニックを頂いた。じゃぶじゃぶ洗われた。
少々殴られた。
あっ、ついに・・・!?

次回「ペットのフェイお使い先で!?」請うご期待!』



ふいた!アブトロニックって・・・w
ポスペ懐かしー。ペンギン飼ってましたよクールなペンギンw
長文おやつにハマったなぁ・・・(=w=
そしてフェイくんは絶対わんこだと思いますっ(ぉ
関連記事

カテゴリ:独り言
テーマ:占い - ジャンル:その他
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
