TOPスポンサー広告West Wiz


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤWest Wiz


West Wiz
マビの課金が明日で切れるので15日までお休みー。
そして9~11日は留守します。
12日からはパンヤか1dayでROでもやってるかも?w

今日は久々にパンヤしました。
Season2になってから2回目・・・かな?w
とりあえず久しぶりにログインしたらまずやることは
新衣装チェック&着せ替え遊びですよねぇ(何か違

あー、セシリアのブーツが可愛いっ!
しかし、こんなヒールの細いブーツでゴルフはできないだろう・・・
まぁセシリアの靴ってヒールばっかりなんだけどw
服は相変わらず露出高すぎではないかと・・・お腹出し過ぎですよ!
どうでもいいけどセシリアは黒髪&メガネがイイと思う。
ぃゃ、別に全くメガネ萌えとかでは無いですけどネっ。セシリアだけは別d(何
1208-1.jpg 1208-4.jpg
あとキャディも着せ替えできたりとか。
たいしてログインしないからぶっちゃけいらn・・・
なんかこの帽子マビのクラフトのコレブで貰えるやつに似てるw

2になって画面も綺麗になったなぁ。
1208-3.jpg
フェイと新コースのWest WIZを6Hフロントでやってみました。
うーん、パンヤ日記ってあんまり書くことないなぁ・・・
プレイ中にそんなSS撮れないし・・・
1Hの2打目で入ったかと思ったらあと0.94yとか惜しかった><
1208-2.jpg
それくらいしかないな^^;
コースの感想は、さすがに★1つなだけあって易しかったですね。
なんか簡単すぎてWIZっぽくなかった・・・
まぁ、リハビリにはよかったですw
スコアは二人とも-3でPPの差で私の勝ち、といい勝負でした。
未だにパンマスタリーが残ってたのでPP稼げた♪
これでPPがケン買えるくらいに。もっと貯めてセシリアをゲット・・・
まぁ、そこまでやらないだろうけどーw
パンヤは気軽にできるのが良い。
マビやROで狩り行ったりすると結構時間かかっちゃうしなー。
パンヤはどっぷりハマるってことも無さそうだし。
(人によってはあるかもしれないけど少なくとも私は無いw)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
