TOPスポンサー広告DJまっくす



カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム 未分類DJまっくす


DJまっくす
巷で噂の(?)DJMAXをやってみました。一人でちまちまと。
shot0004.jpg
ちょっと・・・私こういうのもの凄く苦手なんです・・・!
EASYで一番遅いスピードで難易度1の曲しかできn(;・`ω・`)
だーっといっぱい落ちてくるとテンパって指が動かNEEEEE!
複数一緒に押すとかできNEEEEE!
キー配置はBですが、Aでやる人は一体どこにどう指を置いているんだ!?

とりあえず↓これが最高得点でしt(ショボっ
shot0003.jpg
あ、あと1つだったっ。゚(゚・ω・゚)゚。


うーむ、音ゲー初めてやったけど(今までは敬遠してた)
これはできると楽しい・・・と思う。
でもゲーセンとかでは絶対できないな。人に見られてたらできない!
ぃゃ、見られてなくてもできないんだけd・・・
とりあえずトルコ行進曲をクリアできるようになりたひですマル
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
